雨が降ると思ったら降らなかった

とにかく袋入りのレンジで作るポップコーンが食べたかった一日だった。Amazonで買うことを決意する。
加えて、念願のスタバの新作を久しぶりにスタバで食べたのだけれど、これもおいしかったねー♪
チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットって、相変わらずめちゃくちゃ長い名前だし、宣伝の割に大人の苦みがきいてたわけでもない、つまりいつものスタバの抹茶だったんだけども、美味しかったので許します。ケーキの部分がほろほろこぼれて、飲めるようになっていったのがおもしろかった。ケーキは飲み物!
次にスタバ行くのはウォーターメロンフラペチーノが出たときかな。そういえば、なんだかんだでスタバプリンもまだ食べてないぞ……。