Amazonプライムデーでねらうもの

去年はアパレルのセールがあったので主にアパレルをチェックしたいところ。あとは電子辞書関係。
kindleは、まあ……

で、品名としては、

  • 部屋着

Tシャツと短パン両方ね。これはお泊まり用。

  • 下着

これも上下欲しい。

  • ストッキング

40デニールのを買いまくる。

  • つっかけサンダル

近所にちょい出かけるとき用に。3 coinsで買ってもいいんだが……お財布と要相談。

  • 電子辞書

私がすきなセイコーがだいぶ前に撤退したんで、OEDが唯一入ってる(っていってもライバルはBrainだけだけれども)EX-word買うしかない感じ。ただ、新明解国語辞典が入っているのが気に入らないんだよなあ。
これについては、いっこまえのでも

カシオ 電子辞書 エクスワード プロフェッショナルモデル XD-B10000

カシオ 電子辞書 エクスワード プロフェッショナルモデル XD-B10000

最新のものと比べて差はそこまでではないだろうから、狙いたい。